見出し画像

久々のほっかほっか亭の海苔弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっかほっか亭の海苔弁当です。

大盛りです。400円。

久々です。

昨日は、ディスカウントスーパーには行きませんでした。

昨日は、お昼はカップら+おにぎりで、午後からいつもの長距離運ちゃんの友達が遊びに来たため、ディスカウントスーパーには行きませんでした。

相変わらず、しょこたんのラジオを聞き、連続でアニメを見た後、ほっかほっか亭に夕飯を買いに行きました。

その時に一緒に、朝飯を買いました。

その後は、noteを見たり、ユーチューブを見たりしてました。

しょこたんのユーチューブを見て、私はガノタなので、気持ち悪いしょこたんがとても可愛く見えました。

オタクに狂っている気持ち悪いしょこたんこそが輝いていて、とても可愛く思います。

陽キャラしょこたんは、陽キャラと言うより、下品な金持ちにしか見えないので、無駄遣いは、オタクグッズにして欲しいです。

私は貧乏になったので買いませんが、しょこたんはオタクによって、食べて生けるのだと思っています。

年齢非公開などと、頭のオカシイ感じなので、年齢を気にせず、頭のオカシイしょこたんで居続けて欲しいです。せめてファンの前では。

また、しょこたんファンに戻ってしまいそうなので、程々にしておきます。

ガンダムと言えば、友達がGガンダムが好きなので、スーパーロボット大戦T(一個前の奴)を薦めたら、半額だったのでダウンロードして遊んでいました。

スパロボと言えば、好きなロボットを育てるのが基本?ですが、Gガンダムとゲッターロボが出てくるまではダルいみたいです。

ガオガイガーも出てるので、熱いのが好きな人には、前作のTが良いと思います。

30だと、プレミアムサウンドのパッチが買えるので、それもオススメですが。

友達も初めは、ネットでプレミアムサウンドエディションを買おうとしたんですが、とても高かったので、ダウンロードにしました。

プレミアムサウンドエディションだと、歌(歌詞)まで入っているんですが、友達が好きなのは、Gガンダムのスーパーモードの時と、明鏡止水の時に流れる音楽で、歌詞はないので、ダウンロード版で問題ないです。

あと、タイトーのシューティングゲームのレイシリーズの詰め合わせ(レイフォース、レイストーム、レイクライシス)の予約が出ていましたが、7,980円とレトロゲームにしては強気の値段だったので、買うのを辞めてました。

私はレイフォースは、セガ・サターン版の移植作をプレステ5で、レイストーム、レイクライシスのプレステ1版をプレステ3で持っているので、買いません。

私のSwitchはLiteなので、画面が小さくシューティングゲームに向いてませんですしね。

結局、ゲームの話題を長々と書いてしまいました。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが始まりました。6:31


いつものセブンイレブンに行ってから、いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。7:21


帰って来ました。一服します。7:34


プリキュアが始まります。8:28


近所の食堂に来ました。カレーライス大盛りを食べます。11:33


夕飯と、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:51


夕飯です。ディスカウントスーパーの豚カツ弁当大盛りです。頂きます。16:22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?