見出し画像

激安弁当はドンキ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。

以前に、50km南の他県に住んでいた時に、250円弁当ってのが売ってましたが、今でも250円何ですかね?

昨日出かけたのは、セブンイレブンと神社とドン・キホーテです。

昨日と同じく、テレビで、おはよん。、ZIP、スッキリ、ノンストップ、ポップアップ、Dr.コトー診療所2006の分割第2話を見ました。

ユーチューブは、自分のための商品レビューと、アスナスと、ANNnewsCHと、ユリコタイガーと、もちもちの屋根裏倉庫と、さかがみ家のチャンネルと、カチョックTVと、馬小屋ねる子と、バンダイクのPCゲーム紹介と、ブッダかずひさを見ました。

スティーブ的視点と中川翔子のヲは、今回は面白くなさそうだったので見ませんでした。

かずひさ君のは面白かったので、かずひさ君の視聴者がコメントしていた願望実現を先ほど書いてみました。良かったら見てね。

パソコンのsteamですが、安くなるのを待っていたKOF15とサムスピを買いました。

ところが、サムスピが何回インストールしなおしても起動しません。

安物買いの銭失い。ですね。反省します。

ストリートファイターVも鉄拳7もGUILTY GEARstriveもあるので、ジジイもeスポーツですね。ぷよぷよeスポーツもあります。

反射神経が鈍っているので、駄目駄目でしょうが。

同い年の友達は、ストリートファイターVで、ウルトラプラチナまで行ったので、ジジイでもそこまでやれるんだと思いました。

ボケるまで、ゲームを続けたいと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨が降ってますね。6:37


いつもの神社でお参りしました。ちょっと寒い位ですね。狛犬の鳥のフンが取れて良かったです。6:50


帰って来ました。一服します。7:02


一服します。9:14


先ほど、プレステのゲームソフトを売りに、ハードオフに行って来ました。帰ってきたのでお昼にします。セブンイレブンの海苔弁当です。頂きます。10:30


オヤツです。セブンイレブンの、あんドーナツです。頂きます。13:08


夕飯です。セブンイレブンのソーセージステーキ&牛焼肉弁当です。頂きます。16:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?