見出し画像

またクスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)ちょいエロ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正式には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

また、クスリのアオキで買いました。徒歩5分。

昨日は、朝にいつものセブンイレブンと神社に行き、アニメと特撮を見て、サンジャポを見て、薬王堂(ドラッグストアー)でレンチンご飯を20個買って、noteを見て、友達が遊びに来て、またnoteを見て、テレビを見て、またnoteを見ました。そして、書き始め。

友達の仕事の話を聞いて、色々大変だなー。と思いました。

楽しみながら出来て、割りの良い仕事なんて中々ないですもんね。

以前も書いてましたが、ポニープレイ(乗馬)ばかりする個人経営の女王様が居て、ネットで見た時に、なんて羨ましい商売だ!と思いました。

実際、83kgのジジイが乗ったら、潰れてしまいますね。遊んでいた頃は、73kgでした。

5年位前に、お店で乗せてもらったのが最後です。78kgまでは喜ばれていましたが、83kgの時は、ちょっとしんどい。と言われました。

お姉さんも楽しみたかったので、ちょっと悔しかったみたいです。プライベートでも遊ばれている真性の方。

変態話はこの辺で。

ネタに困ると、アーケードアーカイブスの話かエロ話ですね?あと、貧乏話。

なんとなく毎日書いてます。

今まで、まとめた奴だと、

◯バイトの話は、現在ニート中。
◯ゲームの話は、アーケードアーカイブスばかりですね。
◯車の話は、問題なく走ってくれてます。
◯ラジオの話は、土曜日にしょこたんのラジオを聞いているのと、もうじきラジオ番組表(雑誌)が発売になる事位ですかね?
◯食べ物の話は、だいたい食べたものはアップしてます。

こんなとこですかね?

現在の持ち金が18,000円位で、(ガソリン代除く)2ヶ月持たせるのは無理なので、これで1ヶ月持たせて、あとはまたクレジットカードに頼ります。今回の支払いが、7万円なので、次回(1ヶ月おいて)は、3万円位で押さえたいです。

今回は、エロと貧乏の話でした。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。晴れてますね。5:30


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:40


帰って来ました。一服します。5:50


1年ぶりに、ハローワークに来ました。8:29


帰って来ました。お昼?(朝飯2回め?)に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。9:20


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。DayDay.のゴゴ占いで、積極的に。と、ラッキーフードがバター炒めだったので、積極的にバター炒めを探してみます。10:36


帰って来ました。積極的にバター炒めを探しました。お惣菜と、冷凍食品と、レトルトを探し、店員さんにも聞きましたが、コレしかありませんでした。台所が使えれば、何かをバターで炒めるだけで良いんですけどね。夕飯に頂きたいと思います。11:13


noteをダラダラ見ていたら、久しぶりにスキ制限がかかりました。付けてくれた人には、極力回りたいと思いますので、解除までお待ち下さいね。一休みして、オヤツにホットドッグを食べます。12:42


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。レンチンのパスタ(日清製粉THE PASTA直火炒めで香ばしい宮崎県産ほうれん草のバター醤油風味)です。頂きます。16:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?