見出し画像

寒いので2(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝食です。

日清食品カップヌードルBIGです。

私の一番好きなカップラーメンです。

寒いのでとりあえず、カップラーメンにしました。

私はデブなので、熱い物を食べると汗をかきます。(結構な量)なので、熱い物はあまり好きではありません。

しかし、手っ取り早く温かくなれるので助かります。

あとは、缶コーヒー(冷たい)です。

4時を過ぎました。もう朝ですね。

今日は給料日なので、郵便局に行きたいと思います。

10月に最低賃金が上がっているので、コンビニより高いと思います。

9時からだったと思うので、セブンイレブンと神社のお参りも8時半過ぎに行きたいと思います。

今日はバイト17:00~0:00です。

正月休みも終わったでしょうから、三ヶ日の様な混雑はないと思いたいです。(一人ではこなせなかった。)

テレビも元通りの番組でしょうから、スッキリを見ながら、昼寝をしたいと思います。

それでは、ラーメンが伸びるので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。11:17

画像2

相変わらず、セブンイレブンです。12:08

画像3

ちょっと?早い夕飯です。14:52

画像4

出勤しました。53分頃に店に出ます。16:47

画像5

休憩時間になりました。一服します。19:58

画像6

安定のセブンイレブンです。頂きます。0:43

画像7

目覚めの一服です。悪夢で起きました。ちょっと気分が悪かったですが、タバコと缶コーヒーで回復です。5:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?