見出し画像

セブンイレブンのミックスサンド(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのミックスサンドです。

割引券で買いました。10日までのが、あと2枚あるので、また買います。

ただ、サンドイッチだと、腹がいっぱいにならないんですよね。

やっぱり、ヤマザキパンですかね?

昨日は、いつも通りズムサタ見て、旅サラダ見て、いつものセブンイレブンといつもの神社に行って、長距離運ちゃんの友達と遊んで、しょこたんのラジオ聞いて、アニメ見て、夕飯食べに行って、note見て、ユーチューブを見ました。

ブッダかずひさブログが、1時頃に始まったので、先ほどまで見てました。

1時頃に急に始めて、70人以上見ているのは凄いなー。と思いました。

かずひさ君は人気者ですね。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので、楽しみです。

午後からは、夜勤の友達のところに遊びに行こうと思います。

今、欲しい物が、プレステ5の色違いのカバーと、コントローラーです。

どちらも7,000円位するので、月に1個ずつにしようと思います。

食費とタバコ代を優先したいと思います。

本当は、m.2のSSDが欲しいんですが高いので、まだ先になりそうです。

プレステ5も普及する前にマイナーチェンジの話が出てて、外国に置いてきぼりにされてる感じですね。

まだ、プレステ4のソフトがメインなので、5が普通に買える様になっても普及するんですかね?

プレステ5専用でソフトを作れば、120FPS(1秒間に120コマ)出せるんでしょうけど。

まあ、出せても対応したモニタが欲しくなりますね。

結局、行き着くところはパソコンなんですかね?

朝飯と、日課と、かずひさ君への感想と、プレステの話でした。

では、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク



アンパンマンを見ながら、一服します。6:44


プリキュアが始まりました。8:31




いつものセブンイレブンといつもの神社に行って来ました。帰ってきたのでお昼にします。セブンイレブンの豚焼肉弁当です。頂きます。10:52


夕飯です。吉野家の牛丼です。頂きます。16:16


寒いので、カップら(マルちゃん激めんワンタンメン)を食べます。19:52


一服します。21:09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?