見出し画像

腹が減って起きた(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

唐揚げとバナナです。

私の分のおかず(唐揚げ)が残してあったので、炊飯器に残ったご飯全部(山盛り)を食べます。あと、バナナとシュークリーム。

昨日の夕食は午後3時頃に食べたので、腹ペコです。

バイトの方がまだ慣れないので、帰って来ると疲れて寝てしまいます。

今朝は全員ではないけど、いつも見させて頂いている皆さんのnoteを読めたので良かったです。眠くなって途中で寝てしまいましたが。

明るくなったらいつもの様に、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

今日も夜はバイトなので、昼寝もしようと思います。

プレステがまだ閉まったままなので、ちょっと遊びたいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

初雪です。タイヤ変えてて良かった。

隣県のセブンイレブンでファミ通買ってから神社にお参りに行って来ます。安全運転。

画像2

神社も雪です。昨日は百円玉がなかったので十円にしましたが、今日は千円札しかなかったので、思いきって千円納めました。でも、お参りは、おはよう。

画像3

ファミ通といっしょにG-ワークス。

画像4

お昼です。吉野家の弁当です。頂きます。

画像5

電気ストーブが届いたと母親に言われ、向かいの電気屋さんへ。買って来て据え付けてるといつもは出さない夕飯を出して来て部屋まで持ってきて早く食え。とか言い出しました。バイトに出かけるの4時半で、今2時半だぞ。バイト終わるの0時半なんで絶対腹が減るだろ。早すぎ。と思いましたが、逆らうとヒステリーを起こすので、ありがとう。と言いました。

画像6

今日届いた電気ストーブです。

ファンヒーターより劣りますが、エアコンよりもずっと暖かいです。

一服したら、バイトに行って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?