見出し画像

便利なカップら(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

わかめラーメンです。

SINCE1983と書いてあるので、私が中学校1年生の時に出たんですね。

わーかめ、好き、好き、好き、好きー!ってコマーシャルが印象的です。

今日は、いっぱい買ったテレビゲームソフトランキングをば。

その前に、お花積みに行ってきます。

スッキリ。

では、

5位   初代XーBOX   約230本 現在 0本

4位   セガ・サターン   約270本 現在 0本

3位   プレイステーション2 約300本 現在 6本

2位   XーBOX360 約320本 現在 0本(ダウンロードが150本位。)

1位   プレイステーション4 約430本 現在 1本(ダウンロードが300本位。)

です。パッケージのは、ほぼ売ってしまいました。

現在、パッケージで持っているのは、

プレイステーション2   6本

プレイステーション3   4本

プレイステーション4   1本

プレイステーションvita   8本

ファミコン   1本

スーパーファミコン   5本

SwitchLite   2本

ゲームボーイ   3本

ゲームボーイアドバンス   2本

です。

プレイステーション2のソフトは、プレステ3で動かし、ファミコン、ゲームボーイ等のレトロゲームは、レトロフリークで動かしています。レトロゲーム全部売っちゃったんで。悲しい。

ネタが無くなるとゲームネタですみません。

カップらにお湯を入れます。

今日から3日間、バイト9:45~17:00があります。

連休中だから、クソ忙しいんだろうなー。

まず、頑張ります。

カップらを食べたら、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

帰ってきたら、シャワー浴びて出勤の準備です。

皆さん、休みの方は良い休日を。仕事の方はお互い頑張りましょう。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。5:40

画像2

神社でお参り&一服です。とても良い天気です。バイト忙しくなるなー。5:53

画像3

おにぎりを食べます。7:48

画像4

帰ってきました。夕飯を食べます。18:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?