見出し画像

2割引フライいろいろ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

だらだら書いてたら、1,500文字近くになりました。適当に流して読んで頂ければ嬉しいです。

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの2割引フライいろいろ弁当です。

今日も、大盛りはありませんでした。276円。

16:30前なのに、2割引でした。

昨日(まだ今日?)食べたものは、オヤツ兼お昼に、おにぎり×2を、夕飯に友達の買ってきた、鰻を食べました。

牛乳は、セブンイレブンの500mlの162円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとエナジードリンクとお茶とコーヒー牛乳。

出かけたのは、セブンイレブンとディスカウントスーパーです。

午前中は、いつもどおりOha!4見て、ZIP!見て、DayDay.見て、ノンストップ!を見ました。

ぽかぽかが始まった頃に、元面倒くさい友達から電話があり、遊びに行きました。

14:00頃帰って来て、シャワーを浴びて、14:30頃に今度は元面倒くさい友達が遊びに来ました。

16:00頃になると相変わらず、悪い友達から電話が来て、友達は珍しく、怒ってました。

なぜなら、昨晩、夕飯を奢らせられ、コンビニから友達の家までの移動がダルいと言われ、なので近くのもう一人の悪い友達の所に行ったらそちらでも弁当を買って行ったら、これだけ?と言われ、すぐに友達の家に帰る約束をしてたのに、やっぱりここでくつろいで行く。と言われ、身勝手な悪い友達に腹を立てていました。

毎日夕飯をタカりに来る悪い友達は、約束は気分で変わるので、自分に合わせろ。と言っているらしく、友達は以前から腹を立てていましたが、我慢の限界だったみたいです。

でも結局、またおごっていると思います。

その後、夕飯を買いにディスカウントスーパーに向かっていると、長距離運ちゃんの友達から電話があり、遊びに来ました。

夕飯は買って行く。との事だったので、朝飯だけ買って帰ると、なんと、鰻をご馳走になりました。

今年に入っての贅沢は、

春の連休に、遠距離通勤の友達から、豚カツ&エビフライ定食をおごられる。

2ヶ月前に長距離運ちゃんの友達からチャーシュー麺、キムチ、ライスをおごられる。

誕生日に、スーパーの高めの寿司をおごられる。

先週、元面倒くさい友達にチャーシュー麺、ギョーザ、ライスをおごられる。

そして今回、また長距離運ちゃんの友達に、鰻をおごられる。

貧乏になったら、まわりの友達が、私に贅沢をさせてくれます。

noteでは、まささんに、何度もご馳走(投げ銭)になっております。感謝。

元面倒くさい友達からは、またラーメンを食わせる。と言われています。

幸せは、ちょいちょいやって来るもんですね。

今年から糞ニートになっても、過去の行いで、助けられるもんですね。

元面倒くさい友達が、人間のクズから善人になった様に、(20年の付き合い)悪い友達2人にも、元面倒くさい友達から何か学んで欲しいものです。

今日は友達が早く帰ったので、ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら、noteを書いています。

ナムコ作品は続くみたいですが、うでつさんのおかわりコーナーはやらないみたいです。

外山さんのおかわりコーナーはあって、8月31日のタイトーのタイトルは、カダッシュです。昔、PCエンジンで何度も遊んだお気に入りの奴です。

アーケードアーカイバーの第1部が終わったので、IKITERU【イキテル】と、アスナス【レトロゲーム研究室】でも見ようと思います。

まだ22:00頃なので、0:00になったらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:00


帰って来ました。一服します。4:11


Oha!4が始まりました。明るくなったので、ゴミ出しに行ってきます。5:24


ハードオフにメガドライブミニ2を売ったお金で、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードのちゃんぽんを食べようと思い、幸楽苑に来たけどなかったので、肉ラーメン大盛り840円を頼みました。頂きます。11:23


イオン(元サティ)でオヤツのパンと明日の朝飯を買ってきました。ぽかぽかを見ながら、カレーパンを頂きます。12:04


また、いつものセブンイレブンに来ました。とても暑いですね。14:08


帰って来ました。ゴゴスマを見ながら、アイス(エッセルスーパーカップ)を頂きます。14:24


友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。19:03






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?