見出し画像

どでかのり弁(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、海苔弁当です。

正確には、どでかのり弁です。430円。

いつもの、ハンバーグの奴は、売っていませんでした。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、あんドーナツとカレーパンを、お昼に、ホットドッグと焼きそばパンを、夕飯に、巻き寿司を食べました。

牛乳は、お昼にクスリのアオキの奴を飲みました。214円。あと、缶コーヒーと、お茶。

午前中は、Oha!4見て、セブンイレブンに行って、ジッフ!見て、DayDay.見て、ハードオフにSwitchLightを売りに行って、クスリのアオキに行って、帰って来て、ノンストップ!を見ながら、パンを食べました。

午後は、ぽかぽか見て、note見て、ゴゴスマ見て、薬王堂(ドラッグストア)に行って、Nスタを見ながら、巻き寿司を食べました。

それから、ユーチューブを1時間位見て、noteを書き始めました。現在、18:00頃。

昨日から、スマホが変わったので、noteが書きづらいです。慣れ何でしょうけど。

スマホの支払いで、生活費がヤバいので、SwitchLightを売りました。SwitchLightは、貧乏になるとすぐ売るので、もう4回、買ってます。

次は、Switch2だか、スーパーSwitchだかが出るまで買いません。

更新したばかりの、アカウントが勿体無かったです。

今日は、有吉の壁がないみたいなので、ダラダラとユーチューブを見たいと思います。

では、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:04


いつものセブンイレブンに来ました。ちょっと雨が降ってますね。8:36


お昼?に、セブンイレブンの、おにぎり✕2を頂きます。ZIP!を見ながら、頂きます。8:50


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。11:18


帰って来ました。オヤツに、クリームパンを頂きます。あと、牛乳。どんだけ牛乳好きなんだ。11:22


Nスタを見ながら、夕飯にクスリのアオキの焼きそばを頂きます。16:15


地元のニュース番組を見ながら、一服します。18:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?