見出し画像

朝ごパンなんつって(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのパンです。

コロッケパンとホットドッグです。

昨日は、長距離運ちゃんの友達と遊びました。

パソコンでストリートファイターVを2時間位動かしてたら、グラフィックのエラーが頻繁に起こり、何度もゲームが中断されるので止めました。

内蔵グラフィックでは、限界なんですね?

友達も、パソコンに興味を持ち、ストリートファイターⅥが出たら考えよう。と言ってました。

長距離運ちゃんの友達も昔、夜勤の友達や東京の幼なじみや近所の元ゴミ収集運ちゃんの友達と共に、パソコンを自作して遊んだオタク仲間だったのです。高校の同級生。

こだわる友達で、お金も持っているので、プロゲーマーみたいなスペックにすると思います。

まあ、来年の話ですが。

そのあと、パソコンの話で盛り上がり、帰りにルーター選びに電気屋さんに付き合ってもらいました。

私は、ルーターの設定をした事がないので、友達に使える奴を聞いて、一番安い奴にしました。四千円ちょいでした。

友達は、七千円位の奴を一番オススメしてましたが、ケチってしまいました。

安物買いの何とかにならなきわゃ良いけどな。と言われました。

でも、四千円ので足りる。と言ってました。

夜は、夜勤の友達から電話が来て、グラボが届いたら遊びに来るとの事でした。

アマゾンから発送の連絡は来たんですが、大阪からなので、月曜日着になります。

来週にお披露目したいと思います。

今日は日曜日なので、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日です。

毎週の楽しみです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

アンパンマンを見ています。6:53

プリキュアが始まりました。8:33

セブンイレブンに寄ってから、いつもの神社でお参りしました。今日も天気が良いですね。ドン・キホーテに寄って帰ります。10:23

お昼です。ドン・キホーテで買ってきました。頂きます。10:47

夕飯です。お昼と一緒に、ドン・キホーテで買ってきた奴です。頂きます。16:02


カップらを食べます。19:17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?