見出し画像

お好み幕の内(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

お好み幕の内です。

セブンイレブンの弁当です。

セブンの弁当では、コレが一番無難な気がします。497円。

最近、宝くじを買ってしまいます。

もう何十年も買っていて、当たらないのは解っているんですが、現実逃避なんですかね?

宝くじ買うなら、弁当代に回すべきですね。

使い切りの食材で自炊しても、割高になるので弁当かカップらになってしまいます。

20年前から母親が本性を出すようになりました。貧乏になると、人間の本性が出るんですね?

困ったものです。

早く、新しい生活のパターンを作らないとご飯が食べれなくなるので、試行錯誤しています。

まあ、年金暮らしの人達は皆同じ何でしょうけど。

また、ハローワークに泣きつくしかないですかね。

すみません。マイナス思考でした。いつでも明るく居たいものです。

とりあえず目の前に食べ物があるので、美味しく頂きます。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

ガリガリ君を食べます。8:54

いつもの神社でお参りしました。今日は、天気が良いですね。9:31

ドン・キホーテに来ました。神社の近くなのに、たまにしか来ません。9:36

たらふく食べます。9:54

一服してます。12:11

久々に、かっぱ寿司に来ました。16:29

帰って来ました。一服します。16:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?