見出し画像

3食続けて幕の内(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのお好み幕の内です。

昨日のお昼、夕飯と続けて3食めです。

飽きませんが、お金が辛いのでそろそろレンチンご飯とかカップらとかも食べます。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

また、ユーチューブと価格.comでパソコンのパーツを見ていました。

ひとつ前の第11世代のパーツを見て、マザボとメモリだけ買って眺めていようかな?などとバカげた事を考えたりしてました。

ひとつ前のでもそれなりにするし、最近は何でも値上がりしてますもんね。

眺めるだけにしておきます。

食費に回した方が、より幸せを感じられますしね。

あと他にユーチューブで見たのは、海外で人気のあるアニメを見てました。

グレンダイザーがヨーロッパで人気があるみたいですね。

幼稚園児だったか小学校だったかの時に見ていて、オモチャを買ってもらったのを覚えています。

私のは小さな奴でしたが、友達のは合体変形する奴でした。

ゴレンジャーのバリブルーンも小さい奴でした。

弟がバリドリーンを買ってもらっていて、そっちの方が格好良いなー。と思いました。

まあ、小さかったので、貸し借りしていましたが。

現在は、DXドン・オニタイジンが飾ってありますが。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。7:56

帰って来ました。一服します。8:13

ほっともっとに行って来ました。夕飯の分も買ってきました。お昼、夕飯と海苔弁当です。頂きます。11:04

アイスを食べます。15:44

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52

夕飯です。お昼と同じ、海苔弁当です。頂きます。16:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?