見出し画像

残り物をレンチン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ミートボールです。

昨日の残り物をレンチンしました。

ミートボールに、シチューのソースをかけただけです。

美味しかったりします。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今から、医者です。診察と言っても、お元気ですか?お変わりありませんか?お薬出しときますね。で、終わりです。せいぜい2~3分。長くても5分です。これを3~4ヶ月に1回受けます。納得がいかない点を話しても、そちら側の都合があるらしく、止められます。学んだ事は、真面目な奴程、バカを見る。と言う事です。でも良いんです。お天とう様は見ています。自分を裏切らない様に生きて行きたいと思います。

それでは、セブンイレブンと神社に寄ってから行きたいと思います。

朝でイライラは収まりましたが、神社でリセットしときます。クルクルランドの不のエネルギーに負けない様に。

それでは、行ってきます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。9:28

帰ってきました。医者は、働いて駄目だ。とは言ってませんでした。フルタイムはお勧めしないけど、パートタイムなら良いんじゃないですか?とのこと。相変わらず5分で帰されましたが。次は7月です。11:20

画像2

お昼です。頂きます。12:05

画像3

プレステ3を出しました。来月いっぱいで、全部品の保証が終わりますね。本当にお世話になりました。壊れるまで大事に使いたいと思います。14:32

画像4

夕飯です。頂きます。18:07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?