見出し画像

黒豚入り焼売(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

レンチンご飯+冷蔵シュウマイです。

赤い箱の奴より、量が少ないです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

カッコウの許嫁が始まりました。毎週楽しみに見ています。

昨日は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。急遽、仕事だったみたいで、夕方に来ました。

今日も、ストリートファイターで遊んでいました。

友達も、パソコンに興味が出てきたみたいです。

自作パソコンでは無く、ハウスマシンに興味があるみたいでした。

カッコウの許嫁を見ながら、書いているんですが、主人公が3又なのは、凄い設定ですね。おとぎ話ですね。

明日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので、とても楽しみです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

アンパンマンを見ています。6:50

納豆が食べたくなりました。頂きます。7:40

プリキュアが始まりました。8:35

いつもの神社でお参りしました。今日は、晴れですね。10:13

近所の食堂で、カレーライスの大盛りです。頂きます。11:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?