見出し画像

友達が買ってきたカップら(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

先週、友達が湯沸かしポットと一緒に買ってきた奴です。助かりますな。

湯沸かしポットがあると色々楽ですね。

コーヒーもすぐ飲めます。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日もバイト9:45~17:00があります。

今日も天気が良さそうだから、お客様が多くて忙しいと思います。

頑張ります。

昨日の売り上げは、12万円でした。

我ながら頑張ったなー。とおもいました。

ちょっと遅くなりましたが、今からセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

帰ってきたら、シャワー浴びて出勤の準備です。

8:50に出発します。

それではそろそろ出掛けます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。とても天気が良いです。5:53

画像2

冷やし中華を食べます。8:00

そろそろ出勤したいと思います。8:48

画像3

夕飯を食べます。17:39

画像4

パンを食べます。21:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?