見出し画像

ペヤングじゃなくて(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップ焼きそばです。

日清焼そばU.F.O.です。

いつもはペヤングばかりなのですが、朝飯に置いてありました。

それでは、頂きます。

久しぶりに食べたら、ペヤングよりも美味しい様な気もします。適当な感覚ですが。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日はバイト9:30~16:30があります。

5:00頃にシャワーを浴びて、6:00頃にセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。出勤は8:40ですね。

今日は一人の日なので、一段と頑張りたいと思います。

SwitchLiteですが、本体もSDカードも初期化して、やり直しましたが、SDカードとの相性が悪く、今朝から、元のSDカードに戻しました。本体を初期化してしまったので、またダウンロードし直しです。戻したのにエラーが1回出たので、本体かダウンローダーも今一なんでしょうね。

まあ、のんびりダウンロードします。

今日も天気が良さそうだから忙しいんだろうなー。まあ、頑張ります。

それでは、ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

おにぎりを食べます。7:00

画像2

神社でお参り&一服です。来るのが1時間遅れてしまいました。まったりして、8:40には出勤です。7:27

画像3

帰ってきました。夕飯を食べます。17:31

画像4

足りなかったので、パンを食べます。17:49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?