見出し画像

残りレンチン1個缶詰2個(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

シーチキン乗せレンチンご飯です。

残りが、レンチンご飯1個とシーチキン2個になりました。また、ドラッグストアーで買ってこないと。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で一服します。タバコは後で、買いに行きます。

とりあえず、電子シケモクで我慢します。

昨晩の睡眠で珍しく、楽しい夢を見ました。

寝ると次の日になっているか、嫌な悪夢ばかりだったので、夢って楽しいんだ。と思いました。

ありがちな夢なんでしょうけど、可愛子ちゃんにモテモテの夢でした。

休みとか、時間があれば寝るのが趣味の友達がいますが、バーチャルワールドに行っている訳ですね?

自分に都合の良い夢って、とても幸せですね。寝てて、癒されました。

珍しく楽しい夢を見た話でした。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。6:05

ガリガリ君を食べます。6:11

いつもの神社でお参りしました。9月1日から9月7日まで、神社の前の道路の舗装工事みたいなので、1週間は、お参りは休みです。6:26

帰って来ました。一服します。6:40

弟から、プレステ2を3,000円で買いました。10:52

近所の食堂で、カレーライス大盛りを食べます。頂きます。11:27

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52

夕飯です。頂きます。16:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?