見出し画像

毎度の豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

売ってると、つい、豚カツ弁当大盛りを買ってしまいます。

345円シリーズの中では、一番お得な奴だと思います。

今、ユーチューブを見ているんですが、中国人や台湾人の可愛子ちゃん達の日本語のレベルが、レベチだと思いました。

漢字の意味が何となく解る分、西洋の人達より有利だ。と言ってました。

あと、驚きなのが、さんざん脅されてきた親日韓国人が、反日韓国人をディスってギャグに出来る様になった事です。

殺害予告までされていた親日韓国人が、自由に日本を楽しめる様になって嬉しいです。

洗脳教育が続いていても、今の若い韓国人は、反日韓国人にならない人も増えてきましたね。

まともな教育を受ければ、台湾の様に仲良くなれると思うんですけどね。

まあ、台湾人に、良い人が多いのもあると思いますが。

今日は、ちょっと偉そうな事を書きました。

今日(昨日?)も、22:30頃に書いているので、0:00過ぎてからアップして、キョコロヒーを見ながら、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も天気が良いですね。7:03


喫煙所で一服します。7:11


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。ガソリンを入れて帰ります。7:21


帰って来ました。おにぎりを食べます。7:43


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:30


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:58


帰って来ました。りんごジュースで、一服します。12:21


オヤツに、カレーパンを食べます。13:15


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。今日のDayDay.の占いで、ラッキーフードが、ビーフシチューで、ディスカウントスーパーで探したところ見つからなかったので、レンチンカレーにしました。頂きます。16:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?