見出し画像

3回めクスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

これで、3回めになります。

いつもの、ディスカウントスーパーの弁当345円より高いので、私にはご馳走です。

残金がヤバくなってきたので、朝飯を抜こうか、迷ってます。

noteのネタが無くなりますね。

昨日は、一ヶ月ぶりに夜勤の友達のところに遊びに行って来ました。

2時間位だべって、床屋に行くとの事だったので、帰ってきました。

いつもと変わらず、プレステの話をしてました。

友達のマイブームは、ユーチューブで、中国の日常を見る事でした。

あと、庵野監督のイカれたユーチューブを見て喜んでました。

私は、富野監督は大好きですが、庵野監督はあまり好きではありません。

イカれた天才にも、好みがあります。

仮面ライダーは大好きですが、特に見なくても困りません。テレビの奴で、福くんが活躍している奴で満足です。

友達は、ストリートファイター6は、パソコン版ではなく、プレステ版にするみたいです。

ただ、すぐに安売りするので、すぐは買わないそうです。

ガンダムの話もしました。オタクの友達ってありがたいですね。くつろげます。

プレステの会員になると、(XBOXやSwitchもですが、)無料で遊べるゲームが毎月あります。

ダウンロードしてしまえば、ずっと遊べるので、ついダウンロードしてしまうんですが、ハードディスクが、パンパンになります。

友達も、ハードディスクがいっぱいで、ダウンロード出来ない。と言ってました。

とりあえず、一個一個クリアして消しているそうです。

初めは、やたらダウンロードしてたみたいですが、今は選んでいるそうです。

カセット(ディスク)と違って、がさばらないですが、ハードディスク(または、SSD)の空き容量の問題が出てきますもんね。

東京に居る幼なじみは、すぐにSSDを増設してました。お金があればなー。

0:00まで、ちょっと早いですが、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:59


帰ってきました。一服します。4:07


いつもの神社で、お参りしました。とても天気が良いですね。5:03


お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:01


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:01


ハードオフにゲームソフトを売ってから、クスリのアオキに来ました。12:18


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:40


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?