見出し画像

牛すき丼・大(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

吉野家の牛すき丼・大です。

50円割引券を使いました。

鍋物は苦手ですが、熱くなければ食べれます。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで、一服します。

昨日は、セブンイレブンと、神社と、モスバーガーと、ファミリーマートと、夜勤の友達の家と、吉野家に行って来ました。

セブンイレブンと神社は日課で、モスバーガーには、お昼を買いに、ファミリーマートでオヤツを買って、夜勤の友達の家に遊びに行きました。帰りに吉野家に寄って、夕飯と朝飯を買いました。

帰って来て、夕飯を食べてからガンダムを見て、noteとユーチューブを見ました。

22:00頃に寝て、2:10頃に起きました。

昨日見たテレビは、アンパンマンと、サンデーLIVE!!と、プリキュアと、仮面ライダーと、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズと、サンデージャポンと、映画の宣伝番組と、ガンダムです。

とくに、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズが面白かったです。

昨日見たユーチューブは、工藤てるや【グラボ情報局】と、スティーブ的視点と、ゆっくりニュース速報と、エガちゃんねると、勝勝工房と、AKITA INU SANGOと、世界のJAPANと、Momoka japanと、動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】と、モニ研と、馬小屋ねる子レトロゲームCh.です。

昨日は、すんなり眠れました。

友達の家に行った時に、パソコンの写真を見せたら、黒いパソコンに白いcpuファンは格好悪い。普通、黒でしょー。と言われました。

たしかに、cpuファンだけ白いので、浮いて見えます。まあ、これもお洒落という事で。

今週は、土曜日に長距離運ちゃんの友達と、日曜日に夜勤の友達と遊べました。

糞ニートになっても、相変わらず同じ様に接してくれてありがたいです。

持つべきものは、友人ですな。

暮れには、東京の幼なじみも帰ってくるので楽しみです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですね。8:09


肉まんを食べます。8:16


いつもの神社でお参りしました。明るくなりました。8:28


帰って来ました。一服します。8:41


お昼です。カップら(焼きそば)です。頂きます。10:13


薬王堂に、お茶と、あんドーナツを買いに来ました。12:43


夕飯と朝飯を買いに、吉野家に来ました。12:56


オヤツです。薬王堂で買ってきた、あんドーナツです。頂きます。13:18


夕飯です。吉野家の牛丼大です。頂きます。16:08


寒いので、カップら(赤いきつね)を食べます。21:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?