見出し画像

特製だしのロースかつ丼です(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリをアオキのカツ丼です。

正確には、特製だしのロースかつ丼です。431円。

たまには、カツ丼にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり(豚みそ)とクリームパンを、お昼に、元面倒くさい友達に奢ってもらったラーメンを、夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを食べました。

牛乳は、クスリがアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶と友達の買ってきたエナジードリンク。

午前中は、Oha!4見て、セブンイレブンに行って、ZIP!見て、note見て、DayDay.見て、元面倒くさい友達の家に遊びに行きました。

今回は、ゲームソフトの無双シリーズをDVDケースに並べて遊びました。丁度、2箱になりました。

午後は、ラーメン屋さんに行き、とんこつラーメンをご馳走になりました。

友達は、コロナのワクチンを打ちに行くとの事だったので、帰りました。

帰りにクスリのアオキに寄り、朝飯とかを買いました。

帰って来て、ジャニーズの記者会見を見ました。

Nスタを見ながら焼きそばを食べて、noteを見て、ユーチューブをダラダラ見ていたら寝てしまいました。

先ほど起きて、セブンイレブンに行って来ました。

帰って来て、noteを書き始めました。現在、22:00頃。

今月は、13日に年金がもらえるんですが、また金欠で、11月の生活費に食い込みます。情けない。

スマホが壊れて、新しいのにしたのが、サイフに大ダメージです。

長距離運ちゃんの友達も、遠距離通勤の友達も、元面倒くさい友達も、スマホが壊れて新しくしたので、そういう時期何ですかね?

まあ、皆と違って、型落ちの在庫にしたので、皆より、ダメージは少ないですが。

まあ、noteを書く様になって、スマホを使う様になったので、良いですけどね。スマホでゲームはしないんで。

それでは、ユーチューブをダラダラ見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシクあ


朝の一服をします。3:06


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。8:01


帰って来ました。ZIP!を見ながら、カレーパンを頂きます。あと、牛乳。8:20


いつものセブンイレブンに来ました。9:51


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。9:57


帰って来ました。DayDay.を見ながら、おにぎり✕2を頂きます。10:15


Nスタを見ながら、巻き寿司を頂きます。16:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?