見出し画像

まんぷく弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのまんぷく弁当です。

まんぷくになったら、また眠くなったりして。

レンチンしてもらったので、とりあえず頂きます。

コンビニ弁当には珍しく、ご飯ガッツリでした。頂きました。ご馳走さまでした。

タバコも買ってきたので、一服しています。食後は最高ですね。

今日はバイト8:00~16:30があります。

いつもより、1時間30分早く始まります。

朝礼のある日だったみたいです。

29日からは、終わりの時間が30分延びます。

日が長くなったから、お客様も増えるからでしょう。

今日は予定を早めて、4:00にシャワーで、5:00にセブンイレブン&神社で、7:10に出勤したいと思います。

起きたら、ちょっと花粉症が来て、目と鼻がやられています。

マスクのお陰様で助かっています。

毎日ユーチューブ&ちょっとゲームのプレステ4さんですが、今週に昔、セガ・サターンで発売になったレイヤーセクションが発売されるので、買うか迷っています。

売ってしまいましたが、セガ・サターンは一番お気に入りのテレビゲーム機だったので。

今では、ポリメガと言う高性能な互換機が出ていますが、肝心のゲームソフトを全部売ってしまったので私には必要ありません。

楽しかった思い出だけですね。

今は、プレステ4があるので満足です。

今日は、いつもよりバイトの時間が長いですが、全力全開で頑張ります。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。癒されます。5:46

画像2

夕飯です。いつもこんな感じです。またセブンイレブン行きですね。17:16

画像3

カップら、頂きます。23:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?