見出し画像

昨日の味付けご飯(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

昨日の味付けご飯とバナナです。

おかずらしきものは見当たりませんでした。

花粉症になってしまい、くしゃみと鼻水が止まりません。

今日はバイト9:30~16:30があります。

29日からバイトの時間が30分延びるみたいです。

連休中は、毎日が日曜日の様に忙しいんだろうなー。

花粉症は、起きて部屋から出た瞬間にはじまりました。止まらないとバイト中キツいです。

昨日のガンプラ探しの旅の時は、なんともなかったんですがねー。

昨日の収穫は、私がHGのニューガンダムで、友達が2個めのデスアーミーでした。

友達は、デスアーミーを3個並べると言っていました。

でも、自分の部屋ではなく、私の部屋に並べるので、ガンダムが渋滞しています。

ガンダムなら嬉しいんですが、デスアーミーを3体並べられるのは嬉しくありません。

マスターガンダムも欲しいみたいですが、まあ、売ってませんね。あってもボッタクリ価格でしょう。

本当は、ヘビーアームズの隣に並べる為に、ウイング0が欲しかったみたいですが、この間まで2個あったのに売り切れていました。

とりあえず、朝飯を頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日の予定としては、5:00頃にシャワーを浴びて、6:00頃にセブンイレブンと神社のお参りに行って、8:40に出勤したいと思います。

仮面ライダーと戦隊ものは、録画して帰ってきてから見ます。

それにしても鼻水が止まらん。どっか窓開いてるのかなー?

地元の特撮ヒーローのDVDも届いたので見ないと。11年めの最終シーズンで、見てなかった奴です。

朝は暖房で、昼はクソ暑い寒暖差が早くなくなれば良いです。丈夫だから風邪ひきませんが。まあ、バカでもあるので。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。のんびりしていたら、来るのが遅くなりました。7:42

画像2

ガンプラの空箱(何個かは、まだ作る前)です。ここ数ヶ月のマイブームです。8:20

画像3

プリキュアが始まりました。そろそろ出勤します。8:32

画像4

お昼です。頂きます。11:13

画像5

夕飯です。頂きます。17:29

近所のオバチャンが持ってきた草餅を取り分けもせずに全部出されても、おやつを大量にだされても夕飯にはなりません。

食べに行く。と言ったら、当て付けにレンチンご飯と何かを出して、ぐずぐず文句を言っています。独り者で良かった。奥さんがいたら確実にノイローゼになります。

とりあえず、吉野家に行ってきます。17:47

画像6

夕飯です。頂きます。18:14

画像7

友達のガンプラ置き場を確保しました。まだ3体ですが、デスアーミーが2個買ってあるので、もし買えれば、ゴッドガンダムを置いて終わりですね。ウイング0とかも買うなら、ファーストグレードやエントリーグレードを箱に閉まって、ハイグレードだけ並べます。FGが6個とEGが2個あるので、また並べられますね。早く、ガンプラが普通に買える様になると良いですね。4:25

画像8

ファーストグレードを箱に閉まう前に記念撮影。4:40

画像9

神社でお参り&一服です。癒されますなー。5:18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?