見出し画像

エビチリ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、エビチリ弁当です。

やはり、大盛りです。345円。

あじフライ弁当と悩みましたが、久々なので、エビチリ弁当にしました。

昨日食べたものは、オヤツに、クリームパンと、お昼に、太巻きと、夕飯に、カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を食べました。

牛乳は、198円でした。

午前中は、朝にセブンイレブンと神社へ行き、Oha!4、ZIP!、DayDay.と見てからディスカウントスーパーにオヤツのクリームパンと朝飯を買いに行きました。

午後からは、元面倒くさい友達が遊びに来て、プレステで遊んだり、雑談をしました。

昨晩も、悪い友達に呼ばれたそうです。

行ってみると、お金を貸せ!と言う事でした。渋々貸すと、もう一人の悪い友達(いつも居る)からも、俺にも。と言う事で二人に貸したそうです。

二人めの方は、毎日、作業所をサボっているので、働きに行く事の条件で貸したそうです。(働かせないと、借金が回収出来ない。)

キチガイの方は、お金を貸すとさっそく、タバコを買って来い!と、即命令されたそうです。

面白くなかったので、利息に自分の分のカップらを、そのお金で買ったそうです。了承された。

友達が16:00頃に帰ったので、カップらを食べて、LIVE Newsイット!を見ています。

有吉の壁まで、まだ時間があるので、ちょっと昼寝でもしようと思います。現在17:00頃。

あと、今日はアーケードアーカイブスの日なので、楽しみです。今回は、ナムコのキング&バルーンです。

0:00過ぎたら、アップして、アケアカをダウンロードして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:40


Oha!4が始まりました。5:22


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れてますね。5:37


ゴミ袋と、割り箸を買いに行ったんですが、おにぎりが食べたくなり買いました。ZIP!を見ながら、頂きます。5:50


DayDay.を見ながら、オヤツにセブンイレブンのカレーパンを頂きます。9:00


ノンストップ!を見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。10:32


ファミコン(バッタもん)で遊んでいます。10:56


癒されます。11:18


友達の家から帰って来たので、夕飯にカップら(日清デカうま油そば)を頂きます。16:09


クスリのアオキに、19:30半額弁当を買いに来ました。朝飯の奴です。19:22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?