見出し画像

また鮭ほぐし(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしです。

飽きません。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

30日(電話とか保険とか引き落とし後)まで、お金を引き落とさない事にしていたので、残金でお昼まで何とかします。バイト見つかればなー。

明るくなってきたので、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。4:34

画像2

いつもの神社でお参りしました。4:43

画像3

帰って来たので、一服します。4:54

画像4

おはよん。が始まりました。(ウチの方は、5:20頃?始まる。)5:23

画像5

おにぎりを食べます。13:23

画像6

夕飯です。頂きます。18:14

画像7

パンを食べます。18:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?