見出し画像

久々豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

豚カツ弁当が買えて、ラッキーです。

昨日を時系列で振り返ると、

いつもどおり、夜中に起きて朝飯。

ユーチューブ見て少し寝て、セブンと神社。

日テレをDayDay.まで見てお出かけ。

近所の元面倒くさい友達を、くるくるステーション(障害者集会所)に誘うが断られる。

くるくるステーション(障害者集会所)に行き、1時間過ごすも、テレビの音だけ流れている感じ。戦争や事件のニュースが流れている時に笑い出したり、サイコパスな感じの先客。可愛い子ちゃんは、事務所エリアから一歩も出ず、職員の様な振る舞い。予定されていた集会は13:30からだったらしく、何となく怖いので、(テンション高いのが、いっぱい来る)ステーションを出ました。

朝飯と、ラッキーフードを買いに、ディスカウントスーパーへ。ラッキーフードは、ニラレバだったので、ニラレバ弁当を買い、お昼に食べました。

テレビで、ぽかぽかを見ていると長距離運ちゃんの友達から電話があり、ストリートファイター6のプレステの体験版をダウンロードしておけ。とのこと。ダウンロードして遊んでみると、普通の対戦(5みたいな感じ)は良い感じで、1人用のゲームが面倒くさかったです。期待ハズレ。

夕飯に、カップら(日清デカうま油そば)を食べる。

ポケモンとどこいく!?と、アニメのポケモンを観賞。その後はニュース。

友達が仕事帰りに遊びに来る。ストリートファイター6の体験版をアケコン(アーケードコントローラもしくは、ジョイスティック)で遊びたいと言うので、私の持っている奴を繋いだら、プレステ5では使えません。と表示されたので、プレステ4版を携帯からダウンロードし、(プレステ5では、普通にプレステ4版のソフトをダウンロード出来ない。両対応の場合)アケコンを繋いで遊びました。

その後は、パソコンでストリートファイター5で遊んで、22:00頃に帰りました。今日も、午前中は仕事だそうです。荷下ろしで、腰が痛いと言ってました。

いつもオヤツを買ってくるんですが、レンチン味付けご飯やカップらまで貰いました。本当に申し訳ない。

ユーチューブをちょっと見てから、noteを書き始めました。

全く持って糞ニートですが、充実した?1日でした。

まだ23:30頃なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。5:30


いつもの神社で、お参りしました。電車の音が聞こえますね。5:39


帰って来ました。一服します。5:49


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:31


お昼(朝飯2回め?)に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。9:42


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:13


帰って来ました。森永マミーを飲みます。ディスカウントスーパーに行く前にガソリンを入れてきたんですが、リッター9.1kmと、10kmいきませんでした。10:48


プレステVitaで、テレフォン人生相談を聞きながら、2色パンを食べます。11:07


しょこたんのラジオが始まりました。14:02


納豆の賞味期限がアレなので、本日2回めのレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。夕食です。頂きます。16:00


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。20:45



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?