見出し画像

健康に良いあじフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当です。

もちろん、大盛りです。345円。

あじが健康に良いので、あじフライ弁当にしました。1日の栄養補給です。

昨日食べたものは、オヤツに、クリームパンと、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、夕飯にカップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を食べました。

牛乳ではなく、低脂肪乳を飲みました。138円。

長距離運ちゃんの友達に電話したところ、今から山口に配達で、土曜日にしか帰って来ないとの事でした。休みが無くて大変です。労働基準法大丈夫か?

午前中はいつもどおり、ZIP!見て、DayDay.見て、ノンストップ!を見ました。

買い物は、セブンイレブンにタバコを買いに、ディスカウントスーパーにオヤツのパンと朝飯を買いに行きました。

午後からは、悪い友達から逃がす為に、元面倒くさい友達と遊びました。

昨晩も、夜に呼ばれたそうです。断るとキレるそうです。

元面倒くさい友達は、うちに来ると幸せそうです。また、プレステのソフトをプレステストアで見て、アマゾンで検索して、カートに入れて喜んでました。

買いきれない位、入れているので、どれから買うのか選ぶのも楽しいんでしょうね。

プレステ5の本体は、Proが出るまで買わないと言っていましたが、昨日は、来月買うか悩んでいました。

本体はまだですが、ソフトは5~6本買ったそうです。

品不足も終わって、中古もいっぱい売っているので、安く買えると思います。

私は去年に、ぼったくり価格で、中古を買いましたが。付属ソフトも欠品でした。

友達が帰った後は、カップらを食べて、ニュースを見ていました。

今ちょうど19:00です。ユーチューブでも見ようと思います。

0:00になったらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:59


オヤツのパンと、お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。今日は、曇りですね。7:56


帰って来ました。ZIP!を見ながら、オヤツのカレーパンを頂きます。8:16


長距離運ちゃんの友達が買ってきたオヤツ?です。健康診断に引っ掛かったらしく、午後から再検査を受けてから山口に出発らしいです。労働基準法の休みはクリアしてるそうです。10:04


お昼に、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。10:20


友達が健康診断の再検査が終わったので、また来ました。荷物の積み込みまで、2時間位あるからです。今度は大量のうまい棒を買って来ました。頂きます。13:16


ぽかぽかが終わりました。13:51


元面倒くさい友達から電話が来て、遊びに行って来ました。帰って来たので夕飯にします。カップら(ACE COOKスーパーカップ1.5倍熟成味噌)です。頂きます。18:10


半額の弁当を狙って、クスリのアオキに、明日の朝飯を買いに来ました。19:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?