見出し画像

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

豚カツ弁当が買えて、ラッキーでした。

345円とは思えないクオリティです。

10時頃に行かないと、豚カツ弁当はゲットが難しいですね。

先ほど、1時間位寝て、起きてプレステを動かしたんですが、ダウンロード出来なかったアーケードアーカイブスのレネゲードがダウンロード出来ました。

レネゲードは、特定のソフトを買うと無料で貰えるソフトで、プレステ4の時に貰わないでしまって、プレステ5になったら、プレステ4のアーケードアーカイブスのリストから無くなっていました。

どうやって手に入れたかというと、以前にGoogleから検索をかけ、(直接、携帯のプレステアプリだと出てこない。)プレステアプリに行き、欲しいものリストに入れました。その時、プレステアプリからでは、もう入手しているかのようなメッセージでダウンロード出来ませんでした。

先ほど、ふと欲しいものリストをプレステ5で見たら、ダウンロード出来ました。

ただ、自分のリスト上では、くにおくんと同じアイコンに納められます。(2件と表示)

全種類買える訳ではありませんが、持ってない奴はストアで買える様になりました。

プレステ5の検索エンジンはバカなので、欲しいソフトがあって、売ってない時は、携帯(スマホ)のプレステアプリで検索してみるのもオススメです。

ブッダかずひさ君の過去の曲のアレンジ版のPVが出ました。良かったら見て見て下さい。(ユーチューブの、ブッダかずひさの音楽チャンネルです。)

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。5:41


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れてますね。9:25


肉まんを食べます。9:29


いつもの神社でお参りしました。良い天気ですね。9:40


今日の弁当のラインナップは、魚ばかりでした。魚がキライって訳ではありませんが。9:59


お昼です。ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当です。頂きます。10:14


おにぎりを食べます。13:16


オヤツです。ヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)です。頂きます。14:58


夕飯です。ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。頂きます。16:03


寒いので、カップらを食べます。19:41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?