見出し画像

なんとなくカツカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

なんとなく、カレーが食べたかったので、コレにしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2を、お昼に、焼きそばパンを、夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを食べました。

牛乳は、セブンの500mlの奴と、クスリのアオキの1,000ml、193円の奴(安い)を飲みました。あと、友達が買ってきたエナジードリンクと、お茶。

お昼頃に焼きそばパンを買って(友達の分も)、元面倒くさい友達の家に遊びに行きました。

友達は、エナジードリンクを用意してくれてました。

一服してからプレステで遊び、13:30頃に悪い友達から呼び出しの電話がかかってきたので、帰りました。

友達は、憂さ晴らしに、noteに毎日書くかなー?と、言ってました。

帰りに、夕飯の焼きそばと、朝飯のカツカレーを買いに、クスリのアオキに行きました。

帰って来てからは、世界陸上を見て、プレステで遊びました。

夕飯を食べてから、ちょっと昼寝をしました。

20:00頃になったので、noteを書き始めました。

特に変わった事もなく、いつもの日曜日でした。

だらだらプレステでもして、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

カレーは好物なので、楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、とても良い天気ですね。7:44


帰って来ました。ZIP!を見ながら、おにぎりを頂きます。7:54


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:06


帰って来ました。DayDay.を見ながら、お昼に、パンを頂きます。牛乳じゃなく、コーヒーにしました。10:21


夕飯のクスリのアオキの巻き寿司です。Live newsイット!を見ながら、頂きます。17:29


いつものセブンイレブンで、タバコと缶コーヒーを買ってきました。一服します。21:24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?