見出し画像

あえて温めない(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーです。

あえて、温めません。温かいご飯に、冷めて固まったカレーの組み合わせがたまりません。

今日は休みで、さっきまで(7:45頃)寝てました。スッキリ見ながら、また昼寝しそうですが。

今日は特に予定が無く、まあいつもと変わらずダラダラ過ごします。

午前中に、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

プレステ3のソフトのパッチアップをしてました。ソフトを起動させるだけの地味な作業なので途中寝てしまいました。あと2本なので、終わったらセブンイレブンと神社に行きたいと思います。9:40

画像2

神社で一服です。とても天気が良いです。帰ったら、お昼にします。13:17

画像3

お昼です。セブンイレブンで気に入っている、豚焼肉弁当とボス抹茶ラテです。頂きます。13:38

画像4

母親も買ってきました。さらに、頂きます。13:54

画像5

プレステ3が紙芝居の様に駒送りになりました。何回もフリーズして大変でした。原因はハードディスクの空き容量だったみたいです。音楽、動画、売ってしまって持って無いゲームのデータを消して、空き容量22ギガにしたら問題無く動きました。昨日買った、湾岸ミッドナイトと頭文字Dを遊ぶ時にどうしようか悩みます。15:54

画像6

今日出された夕飯です。残念な感じです。後でセブンイレブンに行こうと思いました。17:16

画像7

鉄拳タッグトーナメント2なんですが、当時遊んでいた時は、XBOX360版で遊んでいました。XBOX360の方に居る、タイガー・ジャクソンがプレステ3には居ません。アンノウンまで出てるんで、初回特典か何かだったんですかね。鉄拳は、まともに動くんですが、プレステのメニュー画面で、素早く操作するとプレステ3さんが着いてこれなくてフリーズするみたいですね。まるで、ニュータイプになった気分です。マグネットコーティングして貰うか、G3ガンダムに乗り換えないとダメですね。

夕方、バセドウ病の友達の所にちょっと遊びに行きました。携帯だか時計だかを直して貰うために、同病の友達に頼んだみたいですが、私がアッシー(古っ。)をさせられる羽目になりました。同病の友達は、思い通りにならないとカンシャクを起こす1級の方なので、穏便に済ませます。そろそろ行かないといけません。では。18:14

画像8

遊びに行った帰りに、以前勤めていたデイリーヤマザキに寄って弁当とガツン、とみかんを買ってきました。やっぱり足りなかったです。頂きます。20:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?