見出し画像

ほっかほっか亭の海苔弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっかほっか亭の海苔弁当です。

正確には、のり弁当大盛です。420円。

友達の家からの帰りに、買いました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツは無しで、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、カップら(日清デカうま旨辛味噌)を食べました。

牛乳は朝に、セブンイレブンの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたエナジードリンク。

元面倒くさい友達の具合が悪そうなので、様子を見に行って来ました。

駐車場が止められない。と言う事で、歩いて行って来ました。

2~3時間喋ったら、調子が戻ってきたので、帰りました。

帰りに明日の朝飯に、久しぶりに、ほっかほっか亭の海苔弁当を買いました。

帰って来てから、お昼にレンチンご飯を食べて、ハードオフにメガドラミニ+コントローラを売りに行って来ました。

5,800円で売れたので、何とかクレジットカードの締め日の切り替えの16日まで暮らせそうです。

帰って来てからは、しょこたんのラジオを聞いて、クレヨンしんちゃん見て、ドラえもん見て、今、MIXを見ています。現在17:30頃。

この後は、ユーチューブでも見たいと思います。

約6時間後の0:00を過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ラグビーワールドカップを見ながら、朝の一服をします。3:45


アンパンマンが始まりました。6:32


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、良い天気ですね。8:10


帰って来ました。最近は、コレばっかりです。サンデーLIVE!!を見ながら、頂きます。8:19


プリキュアが始まります。8:28


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:08


帰って来ました。サンジャポを見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:26


夕飯に、カップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。16:43


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?