見出し画像

ディスカウントスーパーのあじフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのあじフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

久しぶりに、あじフライ弁当にしてみました。

最近、昨日もですが、18~19:00には寝てしまい、一度起きてまた寝てしまい、0:00頃に起きる。と言うパターンになっています。

ユーチューブも以前ほど、ハマっていなくて、2、3個見ると満足してしまいます。

見すぎて、飽きてきたのかも知れません。

あまり睡眠を取らない私でしたが、大谷のテレビでの話を聞いて、せめて人並みに睡眠を取る様にしたく、最近は5時間以上寝ています。なんなら昼寝までしています。

なので、最近はnoteを0:00にアップ出来ていません。

昨日も、ブックオフにBlurayソフトを売りに行ったんですが、700円にしかなりませんでした。

残っているBlurayソフトは、鋼鉄神ジーグ(アニメ)だけです。

今までで売ったBlurayソフトで、ゲッターロボアーク(アニメ)だけは、お金がある時に買い戻したいと思います。

昨日のDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、大根おろしだったんですが、セブンイレブンで小さなパックが149円で売ってたので、買えました。

レンチンご飯の上に乗せ、醤油をかけて、その上に納豆をかけて食べました。

あらためて食べる機会がなかったので、しんせんでした。

今日は、あじフライを堪能したいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、天気が良さそうですね。4:25


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。4:34


帰ってきたので、一服します。4:45


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:01


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:28


帰って来ました。お昼にします。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージに、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの、ひじきです。頂きます。10:43


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:17


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?