見出し画像

一服しながらnote(雑談)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

忙しいと休みを欲しがるが、いざ暇になると忙しさが欲しくなる。

さっき帰って来て、体の節々が痛かったが、飯食って一服したら落ち着いて気分が満たされている。

今日も頑張った。自己満足。

一生懸命生きていれば、くたばった時に後悔しないのかも知れない。

昨日の今頃もnoteを書いてて、そろそろテレビゲームに絡めたネタがなくなってきた。

スキの数も一時増えて喜んでいたが、見て貰えるのは朝飯だけだ。いや朝飯は私のメインコンテンツ。そこに雑談で嵩まし。

おっ、テレビでTOKIOのドキュメンタリーをやっている。やっぱり城島君は格好良いな。

昨日は、先日書いたとおりで忙しかった。

お人好しのバカ全開で、自分らしく生きれた。新しいバイトまでゲットして最高!

髪を紫色にして、やろっ子っぽい見た目にしたが、中身は51歳のジジーなので体の節々が痛い。

でも仕事を終え、飯を食っての一服は最高だ!

TOKIOが子供弁当だってさ。城島社長チャレンジャーだな。成功して欲しいです。

ブッダかずひさ君も更新しないし、エガちゃんのも虚しかったんで、ユーチューブは見なくて良いか。レトロゲームの人のには、いいねボタン押したが。

土曜日、日曜日と2連休になったが何をしようか?

長距離運ちゃんの友達も休みは金曜日だけだったし。日曜日は夜勤の友達のとこに行くとして、明日?今日か。はまたもやフリー。

せっかくテレビゲームが買えて、遊ぶ時間もあるに、いざ幸せになったらダラダラとテレビを見るか、友達とお茶飲み話。

ちょっと前から、ブンブン丸のユーチューブをたまに見る様になった。

格好良いジジーが居れば、それを目指す子供達も出てくるんでしょうね。

かずひさ君もアラフィフが世界を作るって言ってたけど、ジジーやババアを見た子供達が格好良いと思えば明るい未来になるんでしょうね。

そんなジジーに私はなりたい。なんつって。

ネタが無いので、ダラダラ雑談でした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

画像1

帰って来て食べた夕食です。

相変わらず、近所のセブンイレブンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?