見出し画像

またパン朝飯と言うより夜食(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーパンとホットドッグです。

昨日のお昼にカレーを食べましたが、カレーパンです。

また、薬王堂(ドラッグストアー)で買いました。

昨日は、軽自動車を車検に出しました。

下回りを塗ってもらって、全部で73,000円でした。

車検証は、来週に来るそうです。

今日も、夕飯の後に睡眠を取りました。

そして、また、ユーチューブ。

坂上家のチャンネルと今日発売になるグラフィックボードの特集(ライブ)とかずひさ君の新しいチャンネル(全人類ブッダ化計画)のライブを見ました。

今日のかずひさ君は、愛猫の、ねっき君を例え、前向きな説法をしていました。

怪しい宗教色は消えて、やんわりかずひさ君でしたが、愛猫にお説教されてる定でした。

また、かずひさ君が、怪しい感じになったら愛猫が助けてくれると思います。

愛猫のねっき君は、かずひさ君に話しかける定の時は、アーモンドベクター将軍と言う名前になります。癒されます。

恐怖で脅すのでは無く、癒しで信者を増やして言って欲しいです。

私はと言うと、前向きな時は、ブッダかずひさも良いと思いますが、やっぱり、アイドルのかずひさ君か、ミュージシャンかずひさのファンですね。

両面の視点で見る為にも、切り抜きさんのチャンネルも登録してたんですが、辞められた様ですね。

まあ、かずひさ君には、悪さ無しで続けて欲しいです。新曲も楽しみにしています。

今日も、睡眠時間が少ないので、また午前中に2時間位寝たいと思います。

とりあえずパソコンで、坂上家とさかがみ家のブログをチェックしないと。

今日か、明日になるか分かりませんが、アマゾンで、桃鉄のるるぶを注文してたので、届くのが楽しみです。

まあ、旅行に行く予算がありませんが。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつものセブンイレブンに行ってから、いつもの神社でお参りしました。曇りですが、晴れてきましたね。6:45

画像2

帰って来ました。一服します。6:58

画像3

お昼です。キノコご飯です。頂きます。10:26

画像4

オヤツを食べます。13:15

画像5

夕飯です。パンを3つ食べます。頂きます。16:01

画像6

カップら(カップヌードルカレー)を食べます。17:35

画像7

一服します。19:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?