見出し画像

クスリのアオキのカルビ重(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカルビ重です。

正確には、旨だれ牛カルビ重です。430円。

美味しいんですが、量が少ないです。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、クリームパンと、悪い友達が買ってくれたホットドッグを、お昼に、巻き寿司を、夕飯に、クスリのアオキの天津飯を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの奴を飲みました。あと、友達が買ってきたエナジードリンクと、お茶。

昨晩また、悪い友達の具合が悪くなり、緊急で対応してくれる病院がなかった為、朝1で、かかりつけ医に行きました。

時間がかかりましたが、受付てもらったのを確認して、元面倒くさい友達と帰ってきました。

すぐに対応してもらい、今回は、医者も真面目に対応してくれたらしく、薬を変えられたそうです。私と同じ、リスペリドンになったそうです。

原因は、フラッシュバックだそうです。

怖くて、不安になるそうです。

とりあえず、こちらの悪い友達が落ち着いたら、今度は、夕飯をタカりに来る方の友達が問題アリだそうです。

20:00頃に突然、友達の家に来て、悪い友達が入院したか確認してから、悪い友達の家に遊びに行ったみたいです。それは良いんですが、携帯が止められているから、友達の家から作業所に電話して、2~3日休む。と言ったら、夜中に遊んで歩いたり、泊まったりしてないでしょうね?と聞かれ、遊んでない。と嘘をついていたそうです。

この間、友達に、真面目に働く。と言っておきながら、半日で破るそうです。

友達は、今まで面倒観てきたのがバカらしい。と言ってました。

悪い友達を二人も持つと大変ですね。

でも、たまに良い面を見せられると、コロっと騙されるのが、元面倒くさい友達です。

善人になりすぎるのも問題ですね。

あとちょっとなので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。今日も良い天気ですね。8:00


帰って来ました。ZIP!を見ながら、おにぎり×2を頂きます。8:15


貧乏なので、ハードオフに売る事にしました。遊ばせてくれて、ありがとう。8:47


ノンストップ!を見ながら、お昼に、カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を頂きます。11:23


友達が帰った後に、ハードオフにゲームを売りに行って来ました。リズム天国は、安かったので、売りませんでした。合計で、8,000円ちょいでした。帰ってきたので、牛乳で一服します。15:03


ゲームを売ったので、ちょっと高いけど、セブンイレブンの弁当にしました。このチルドのタイプの弁当は、ご飯がカピカピになるのでちょっと早いけど、頂きます。15:38


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。19:31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?