見出し画像

最後の1個だったハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。232円。

半額を狙って、19:30に買いに、クスリのアオキに行きました。

チーズハンバーグ弁当は、最後の1個でした。人気の奴なんですね。

海鮮丼や、ねぎとろ丼は、全部売り切れてました。

焼そばや、唐揚げは、まだ2割引でした。

半額を狙って、人が多かったです。

昨日食べたものは、オヤツに、パン(大きなハム&たまご)と、お昼にお約束のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯にカップら(セブン&iプレミアムBIGカレーヌードル)と、クスリのアオキのかつ丼を食べました。

タバコを買う余裕が無かったので、最後のアニメDVDのメガテンを売って、タバコを11個買いました。クレジットカードが使える日まで、1日1個。

夜は、テレビで太鼓の達人を競う奴をちょっと見てから、ユーチューブで、とある中国人のむいむいと、IKITERU【イキテル】と、坂上家のチャンネルを見ました。次は、アスナス【レトロゲーム研究室】を見ようと思います。

21:30頃になったので、noteを書き始めました。

残金が、5,320円なので、1日、483円で生活ですね。中高生のお小遣いみたいですね。

アスナス【レトロゲーム研究室】は、steam(パソコンゲームのオンラインショップ)のサマーセールの特集みたいですね。今の私には、目の毒ですね。

そういえば、月曜日に友達がストリートファイターで遊んでいる時に、私のアカウントで、えなこにフレンド申請を出してました。勘弁して欲しいです。

自分のアカウントだと慎重なのに、他人のアカウントだとボウケンジャーなので、困ったもんです。ネットは怖いですからね。(noteもネットか?)

アスナスを見てるんですが、steamのカプコンのセールが特に安いみたいですね。

レトロゲームの奴が激安ですね。

今日もだらだら書きましたが、こんなところで。

まだ22:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。9:53


帰って来ました。Dayday.を見ながら、オヤツに、カレーパンを頂きます。10:13


癒されます。11:18


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:06


ぽかぽかが終わりました。13:51


ゴゴスマを見ながら、一服してます。14:57


夕飯です。カップら(ACE COOK スーパーカップ1.5倍野菜タンメン)です。頂きます。16:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?