見出し画像

私の昔勤めてた、コンビニ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今朝も、タバコが切れたので昔勤めてたコンビニに買いに行ってきた。

うちの近所で、290円のタバコを売っているのは、ここだけだからだ。

設計会社で契約で仕事をしていた時は、1日一箱だったが、無職になってからは3箱に増え、貧乏に拍車がかかった。

落ち着けば、一箱に戻るだろう。

今日も白い猫が3匹居た。クリーム色と白のも一匹居た。

そこに、クリームと白のツートンのが一匹来たら白い猫の一匹と喧嘩になり、白いの3匹は、何処かに行って、ツートンのが二匹になった。

それもわざわざ、私の軽自動車の後ろに移動してわちゃわちゃやっていた。

ようやく移動してくれて、タバコも二本吸ったので帰ろうとしたら、本の配達のトラックが来た。

今日もまた、トラックの運ちゃんと世間話が出来た。

ありがとうございました。

こんごとも、よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?