見出し画像

また108円の奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップら(焼きそば)です。

マルちゃんごっつ盛りです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

108円で、満腹になれるのは、素晴らしいですね。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

以前に、スマホで通帳が見れるアプリを入れたんですが、途中でエラーが出てしまい、出来ませんでした。なので、昨日、銀行に行って、窓口のおねーさんに設定してもらいました。

半月前からの出し入れと、残高が見れる様になりました。

インターネット取引が出来る様にするには、また別の申請が必要でしたが、これで十分なので、しませんでした。

とりあえず、残高が見れれば満足です。

最近は、いつも以上に水分を取っていて、セブンイレブンの緑茶を1日2本飲みます。

たまに、腹がちゃぽちゃぽ鳴っています。

水分でも、太るんですかね?

あと、暑い時のガリガリ君は最高です。

普段は、スーパーカップなんですが、今は、ガリガリ君の方が美味しいです。

明後日は医者なので、終わったら、またハローワーク通いをしたいと思います。

明るくなってきたので、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。6:54

画像2

いつもの神社でお参りしました。朝の良い空気ですね。7:06

画像3

帰って来たので、一服します。7:17

画像4

近所の食堂でカレーを食べます。頂きます。11:26

画像5

パンを食べます。13:38

画像6

夕飯です。頂きます。17:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?