見出し画像

大盛エビフライ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛エビフライ弁当345円です。

今日は、色んな種類の弁当を売ってました。

無難に、揚げ物にしました。

ディスカウントスーパーの駐車場で、健康診断をやってたみたいで、車でいっぱいでした。

あと、特売でもしてたんですかね?

今朝も2時頃に起きたんですが、二度寝して4時頃起きました。相変わらず、嫌な夢を見ました。

一服して、Oha!4を見て、ZIP!を見て、レンチンカレーを食べて、noteを見て、プレステで遊んで、DayDay.を見て、トイレの詰まりを直して、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って、ノンストップ!を見ながらnoteを書いてます。

現在、11:00頃。

この後は、レンチンご飯+納豆を食べて、Live News daysを見て、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、夕飯の弁当を食べて、ポケモンとどこいく!?を見て、アニメのポケモンを見て、Nスタを見たいと思います。

夜は、坂上どうぶつ王国の放送があるので楽しみです。その後は、ユーチューブですね。

まあ、いつもどおりの金曜日です。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。5月24日11:11


元ゴミ収集運ちゃんの友達(フォークリフトは、腰痛の為に退職)が遊びに来ました。とりあえず一服します。5月24日13:51


友達が帰ったので、Nスタを見ながら弁当を頂きます。19:00からの、坂上どうぶつ王国の放送が楽しみです。5月24日17:18


坂上どうぶつ王国を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月24日19:21


いつものセブンイレブンに行って来ました。缶コーヒーとタバコを買って、498円使いました。(クレジットカードで。)ユーチューブの、ズズZuzuを見ながら一服します。5月24日22:01


おはようございます。TVショッピングを見ながら、寝る前に飲まなかった缶コーヒーとタバコで一服します。5月25日2:47

毒親がやっているのか弟がやっているのかわかりませんが、台所に残飯を詰まらせ、風呂場にムダ毛処理をした毛を詰まらせ、家中、下水臭いです。昨日は、トイレを詰まらせたままだったので、私が出てったら、ゴミ屋敷確定です。開店と同時に薬王堂(ドラッグストア)へ行き、パイプユニッシュを買ってきたいと思います。5月25日4:24


薬王堂(ドラッグストア)で、パイプユニッシュを買って来ました。いざ試そうとしたら、台所には水が溜まってて、風呂場は、朝シャワーをやられて、水が溜まってたので、さらに詰まっている洗面所で試しました。台所と風呂場は、水が引いてからですね。あと、トイレの詰まりの原因であるボックスティッシュでは無く、トイレットペーパーを買って来ました。毒親が昨日も、トイレットペーパーだと言って、ボックスティッシュを買って来たので、半分ボケているのだと思います。5月25日8:25


旅サラダを見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。5月25日8:32


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら頂きました。


先ほど、毒親にもらいました。

無事、台所と風呂場の詰まりを直しました。プレステVITAのradikoで、地元のラジオ番組を聞きながら、おにぎりを頂きます。5月25日11:04


地元のラジオ番組を聞きながら、一服します。5月25日12:01


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。5月25日13:13


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また、いっぱい貰いました。もう少ししたら頂きます。あと、しょこたんのラジオが始まったので聞きます。5月25日14:05


おはようございます。友達が22:30頃に帰って、2時間位寝ました。起きたので、朝飯?にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコまで一服したいと思います。5月26日0:46


いつものセブンイレブンに行って来ました。テレショップを見ながら、頂きます。5月26日4:46


プリキュアを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月26日8:32


戦隊ものを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。5月26日9:35


アッコにおまかせ!を見ながら、パンとコーヒーを頂きます。5月26日11:43


14:40頃に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。


ユーチューブで、昔のアニメ映画の予告編を見ながら、カレーパンを頂きます。5月26日17:15


友達が帰ったので、相葉マナブを見ながらカップら(セブンプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。5月26日18:25


おはようございます。3時間位寝て、起きました。ザ!鉄腕!DASH!!を見ながら寝落ちしました。ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。5月26日22:35


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。NNNドキュメントを見ながら、おにぎりと缶コーヒーを頂きます。5月27日1:12


ZIP!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。長距離運ちゃんの友達にはいつもお世話になっているので、誕生日プレゼントにガンプラをポチりました。毎年、ガンプラをプレゼントしています。今日は、ハローワークに行こうと思います。5月27日7:35


ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りコーン味噌ラーメン)を頂きます。5月27日10:16


Live News daysを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、弁当を食べて、Nスタを見たいと思います。夜はユーチューブです。5月27日11:34


ゴゴスマを見ながら、ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当345円を頂きます。5月27日15:26


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。5月27日18:02


先ほど友達が帰ったので、ユーチューブのボンソワールTV BonSoirTVを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月27日21:10


おはようございます。今日は、明るくなったらゴミ出しに行きます。10:00頃には、夕飯の弁当を買いにディスカウントスーパーに行こうと思います。ユーチューブのJAPANの品格を見ながら、缶コーヒーとタバコまで一服します。5月28日2:57


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンで、ジュースとカレーパンとタバコを買って来ました。TVショッピングを見ながら、一服します。5月28日4:44


10:00頃になったら夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行こうと思います。DayDay.を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。5月28日9:13


ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。5月28日10:14


夕飯の前に、腹が減ってしまいました。ぽかぽかを見ながら、カップら(セブンプレミアムBIG醤油ヌードル)を頂きます。5月28日13:16


Nスタを見ながら、ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当345円を頂きます。5月28日16:00


また、台所を詰まらせていたので、掃除しました。学習能力の無い、家族です。ユーチューブのMomokaJapanを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月28日18:57


おはようございます。昨晩は早く寝たんですが、風が強くて、物音で一度起きて、noteをちょっと見て二度寝しました。先ほど起きて、一服しています。今日は、薬王堂(ドラッグストア)とクロネコヤマトとディスカウントスーパーに行こうと思います。5月29日2:46


薬王堂(ドラッグストア)で、パンと缶コーヒーを買って来ました。ZIP!を見ながら頂きます。5月29日8:18


クロネコヤマトで荷物を受け取ってから、ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。5月29日10:11


ノンストップ!を見ながら、食後の一服をします。5月29日10:43


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。5月29日13:44


元ゴミ収集運ちゃんの友達が帰りました。先週に長距離運ちゃんの友達が買って来たゲームを4面までクリアしていました。今日は有吉の壁の放送が無いので、ユーチューブでも見ようと思います。0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスが、楽しみです。Nスタを見ながら、ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当を頂きます。5月29日17:34


2時間位寝て、起きました。ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月29日20:45


今週のアーケードアーカイブスは、コナミのキューブリックでした。ダウンロードしたので、さっそく遊んでみます。5月30日0:09


おはようございます。睡眠時間に関係無く、この時間帯になると起きてしまいます。TVショッピングを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日も夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行きたいと思います。あと、元ゴミ収集運ちゃんの友達が、また遊びに来ると言ってました。5月30日2:31

二度寝したら、悪夢を見ました。役所で受けた屈辱は、永遠に忘れる事は無いでしょう。やつらには対価を支払って、地獄に落ちて頂きたいです。上級国民様達には敵いませんね。とほほ。5月30日4:25


腹が減ったので、ZIP!を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。5月30日7:01


ZIP!を見ながら、一服します。5月30日7:42


カップラーメンを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に行って来ました。さっき食べましたが、ZIP!を見ながらパンをまた食べます。5月30日8:19


ディスカウントスーパーで、夕食の弁当を買って来ました。帰って来たので、ノンストップ!を見ながら一服します。5月30日10:45


ノンストップ!を見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。5月30日11:09


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。5月30日13:47


友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛エビチリ弁当345円を頂きます。今日はユーチューブのアーケードアーカイバーの生配信や、田村淳の生配信があるので楽しみです。5月30日16:51


ユーチューブの、けいじチャンネルを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月30日18:28


おはようございます?。ユーチューブのアーケードアーカイバーを見始めたら寝てしまい、4時間位、寝てしまいました。とりあえず起きたので、ユーチューブの田村淳のアッシュchの生配信を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月30日23:13


おはようございます。二度寝して、起きました。缶コーヒーを1日に3〜4本飲んでいたのと、友達が頻繁に遊びに来るので、缶コーヒーの消費量が多くて、サイフを圧迫しています。タバコに比べたら安いんですが。毎度ですが、日テレNEWS24を見ながら一服します。5月31日3:01


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーとカレーパンと納豆を海に行って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。5月31日8:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?