見出し画像

レンチンご飯とまた焼ちくわ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+焼ちくわです。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

まだお昼過ぎですか、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブのエガちゃんねるのホノルルマラソン生配信を見て、
朝食にカレーパンと牛乳を頂いて、
エネオスにガソリンを入れに行って、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見ながらお昼、
プレステ3で遊んで、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見ながらnoteを書き始めました。
現在、14:10頃。

深夜から朝にかけて、ユーチューブのエガちゃんねるのホノルルマラソン生配信を見ていました。面白かったですが、6時間以上あり、長かったです。

その間にnoteを見たり、朝食を食べたりしました。

終わってからは、現金が無いので近所のスタンドで入れられないので、エネオスでクレジットカードで入れてきました。

今回も燃費はあまり良く無く、リッター8kmでした。軽自動車とは思えませんね。

後、たまに、私の貧乏生活を疑問に思われる方がいらっしゃいますが、50インチの4kテレビやプレステ5などは、働いて買った物です。

一応、公務員を25年間やって、フリーターを9年やりましたので。今では糞ニートですが。

あと、独身の理由は、奇形で生まれて、手術で整えましたが、遺伝が怖いので子供の時に諦めました。

退職金で家を立てる予定でしたが、一時的な友達?が沢山寄って来て、お金が無くなるとサーッと居なくなりました。

あまりマイナス思考的な奴は書きたくないですが、需要があるみたいなので、今回だけ書きました。

正義は視点で変わるんでしょうね?楽しく生きましょう。

ちょっとモヤモヤしますが、もうちょっとしたら夕飯を食べて回復します。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝食?に、一昨日買ってきたカレーパンを頂きます。賞味期限ギリギリです。気にしませんが。食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:12


最近、睡眠は取れる様になったんですが、悪夢にうなされる事が多くなりました。今は貧乏ですが、幸せに暮らせているので、過去の嫌な記憶が集まって、嫌なストーリーが組み上げられて見せられる様です。何で楽しい記憶から作られないのか自分の脳みそを疑ってしまいます。マジ悪夢ウゼぇ。起きてしまったので、TVショッピングでも見ます。2:28


タバコと牛乳を買いに、いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。3:03


帰って来ました。牛乳とタバコで一服します。3:12


日テレNEWS24が始まりました。3:39


ハードオフとかで売っているニンテンドー3DSで、画面が黄ばんでいます。とか書いてあるので、自分の奴を見てみたら確かに、黄ばんでますね。画面焼け何ですかね?元面倒くさい友達は、サービスが終わる前に、買い替えていました。まあ、そんなに気にならないので良いです。5:11


Oha!4が始まりました。5:23


ZIP!が始まりました。5:51


DayDay.が始まりました。9:03


DayDay.が終わったので、ノンストップ!にチャンネルを変えました。10:26


ノンストップ!を見ながら、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:33


食後の一服をします。10:41


やっぱり、タバコには、缶コーヒーですね。11:13


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?