見出し画像

お気に入りのディスカウントスーパーの豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

お気に入りの奴が買えて、嬉しいです。

ついに、財布の中が1,002円になり、(ガソリン代4,000×2除く)クレジットカードを使ってしまいました。

あと、2週間ガソリンをもたせれば、4,000円は、食品に回せるんですが。

まあ基本、セブンイレブンと、神社と、薬王堂(ドラッグストアー)と、ディスカウントスーパーにしか行きませんが。

車を停められない時に、友達の家まで送迎すると、往復16km位ありますが。

エアコンの修理を諦めれば、何とか暮らせますが、それはそれで困ります。

せっかく、WBCで浮かれても現実に引き戻らせられます。

レンチンご飯は大量にあるので、納豆とカップらを定期的に補充すれば何とかなります。

夕飯に食べているカップらで、日清デカうま油そばと言うのが、味も量も気に入ってます。

納豆と、カップらだけでは、栄養が取れないので、朝飯だけは、345円弁当が食べたいです。

まだいくらか、ゲームが残っていますが、売りたくありません。

売って、お金になりそうなのは、Blu-rayソフトと、ゲーム位です。

売れそうなBlu-rayソフトも3枚しかありません。

しばらくは、クレジットカードのお世話になりそうです。

今日も貧乏話題でした。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。クレジットカードで買い物します。7:29


いつもの神社でお参りしました。涼しいですが、寒くはないですね。7:41


帰って来たので、一服します。朝飯の様な、お昼です。頂きます。7:55


旅サラダが始まりました。卒業シーズンですね。8:03


レンチンご飯+納豆を食べます。9:22


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。今日は、天津がそろってますね。9:31


ずん喫茶が始まりました。10:46


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。雪が降ってきましたね。11:00


帰って来ました。パンを食べます。11:18


しょこたんのラジオを流しながら、noteを見てました。15:53


夕飯に、カップら(日清デカうま油そば)を食べます。16:12


アニメを連続で見ます。16:31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?