見出し画像

またお勤め品(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

シュウマイです。

またもや、お勤め品です。激安!

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨晩は、かずひさ君と、坂上忍のユーチューブを見ました。

かずひさ君の方は、宗教家は政治に関わって駄目だ!と言いながら、バリバリ選挙の話をしていました。新しい政党が嫌いな様です。

坂上忍の方は、社員募集でした。この間、ちび太と言う人が入ったみたいですが、3ヶ月で、もう先輩になるんですね。応援してます。

後は、momoka japanと言う、外国人さんに日本食を食べさせるチャンネルも見ました。

毎回、外国人さんが、大喜びしているのを見ると、幸せな気分になります。

夜は、ユーチューブばかりで、テレビは夜中のアニメ位しか見てませんね。あと、ニュース。

テレビで、アニメとニュース以外は、有吉の番組ばかり見ています。

あと、毎週見るのは、相葉マナブです。

昼間の番組なら見るんですけどね。

お金に余裕があれば、Netflixに入りたいんですけどね。

現状を何とかしないと、後々辛くなりそうです。

割の良い仕事は、なかなか無いですね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつもの神社でお参りしました。今日は、雨ですね。5:41

帰って来ました。一服します。ZIP!が始まりました。5:52

お昼です。頂きます。10:35

食後の一服です。10:50

アイスを食べます。12:58

夕飯です。頂きます。17:37

アイスを食べます。20:27

余りに蚊がうるさいので、ベープを焚きました。無駄な殺生をさせないで欲しいです。0:40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?