見出し画像

またディスカウントスーパーのあじフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのあじフライ弁当です。

昨日も、唐揚げ弁当以外は魚の弁当でした。

買いに行く時間帯が難しいです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日も、セブンイレブンと神社と郵便局とディスカウントスーパーに行って来ました。

普段使っている銀行の通帳は、来月使う分が入っており、貯金である郵便局の通帳もほとんどなくなりました。

蓄えがないのは、怖いですね。

9月初めから、自分で食事を用意する様になってから、お金を使う様になりました。

台所を使えれば、自炊でもう少し安く出来るんですけどね。

電子タバコが最後の1本で吸い終わったので、そのまま再加熱しました。

まだ、味がしますね。

昨日もまたユーチューブを見て、noteを見て、寝てしまいましたが、相変わらず2時間で起きてしまいました。

眠くなったら、あと2時間以上寝たいと思います。

朝のテレビのスッキリは、木曜日までやるみたいですね。

正月は、テレビが面白くないので、またユーチューブばかりになるでしょうね。

1月には、パソコンの新パーツが沢山出るので、楽しみです。買えないけどね。

また、プレステのアーケードアーカイブスがフル稼働しそうです。

ガンプラも作ってないのが、数個あるので、そのうち手をつけたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク




ゴミ出しをしてから、セブンイレブンと神社にお参りに行って来ました。帰ってきたので一服します。6:35


一服します。9:03



ディスカウントスーパーに行って、カキフライ弁当を買って来ました。お昼です。頂きます。10:45


オヤツにヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)を食べます。14:01


夕飯です。ディスカウントスーパーのチキン照り焼き弁当です。頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?