見出し画像

いつもの朝の休日(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

相変わらずの安定です。

先ほどは、不思議話を書いてすみませんでした。最近見られた方には、くるくるだと思われますが、以前はそんな感じのnoteでした。

ジジイのボケが始まった位で見て頂ければ幸いです。リアルな方には、安心・安全・安定を。

話を戻しますと、冷蔵庫を開けて目についたのが納豆でした。

飽きそうで飽きません。

バイトの方ですが業務が増え、一昨日からいっぱいいっぱいになってきました。

一昨日に引き続き、男の先輩が助けてくれたので、何とかなった感じです。

メダルを落とすと動いている板に落ち、押し出してゲットする台の回収&補充が難しいです。

先輩達の3倍位、時間がかかってしまいます。

修行あるのみですね。

いつものセブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから(もう明るいか?)行きたいと思います。

今日は休みなので、だらだらと過ごしたいと思います。

それでは、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

お昼です。納豆餅です。また納豆かいっ。12:51

画像2

アマゾンのガンプラ待ちで、出かけられないので一服をしようと思ってたら、

画像3

たった今、届きました。

ファーストグレードのガンダムエクシアと合わせて3つあるので、3週は楽しめます。

やっとセブンイレブンに行けますが、雪が降っているので、ちょっと面倒です。

神社のお参りは、朝に行って来ました。今日も扉が開いていて、電気がついてました。

祭ってあるのはお約束の物で、いくらか真っ当な生き方をして、逆に手本になろうと思いました。神様(仏様、悪魔様)を育てるなんて、メガテンみたいですね。あっ、不思議系だ。ご免なさい。

一服したら行ってきます。15:16

画像4

寒いのにアイス。16:10

画像5

夕飯です。唐揚げカレー炒飯です。頂きます。17:19

画像6

一服します。20:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?