見出し画像

久々にレンチンご飯+納豆(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

レンチンご飯+納豆です。

久々です。

正月明けまで、続きそうです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、午後から長距離運ちゃんの友達と遊びました。友達は、昨日買った、ニンテンドーSwitchの設定やダウンロードをしていました。私は、プレステでアーケードアーカイブスで遊んでいました。

夜には、東京の友達も来て、パソコンのゲームで遊んだり、バカ話をしていました。

2時頃に解散をして、友達を送った帰りに納豆を買ってきました。

さっそく、朝食で頂きました。

高校時代に戻ったかのようで、楽しかったです。

お金もあと、4,000円しかないので、今日は神社のお参りだけにしておきます。

正月明けに銀行に行くまでは、レンチンご飯とカップらのお世話になります。

でも、みかん位は買いたかったです。

貧乏な1年(ここ数年か?)だったので、質素に締めくくりたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。8:31



結局、セブンに行ってタバコを買いました。そのあといつもの神社でお参りしてきました。9:17


ちょっと早いけど、お昼です。カップら(マルちゃん激めんワンタンメン)です。頂きます。9:33


一服します。11:50


郵便局のATMがやっていたので、お金を引き落としてきました。手数料は取られませんでした。帰ってきたので、オヤツにします。いつもの、あんドーナツです。頂きます。13:02


ゲオに行って、ゲームのカタログをもらってきました。昨日、友達が買ってきた、かっぱえびせんを食べます。14:40


夕飯です。昨晩、弟が気に入らず食べなかった夕飯が出されていたので、もったいないので食べます。まあ、残飯って事で、デブで豚の様な私にはお似合いですね。ちょうど貧乏だったので、ラッキー!と言う事で頂きます。15:55
何で、食べなかったか分かりました。肉がクソ不味かったからです。ご飯に納豆をかけて食べて、肉は捨てました。味見しないで作るからそうなるんでしょうね。16:04


年に一回の贅沢、なめたです。頂きます。17:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?