見出し画像

毎日でもオッケー(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私は今日の朝飯です。

クスリのアオキのカレーです。

正確には、俺のコク旨カツカレーです。431円。

毎日でもオッケーです。飽きません。

昨日(まだ今日)の1日は、
缶コーヒーで一服し、
Oha!4を見て、
セブンイレブンに行き、タバコとおにぎりを買い、
オヤツに、おにぎり(かにかまマヨネーズ)を食べ、
ZIP!を見て、
数ヶ月ぶりに、障害者の集会所に行ったら、開店前だったので、予定表だけもらい、
クスリのアオキで、お昼と夕飯と朝飯を買い、
牛乳ではなく、マミー83円を飲み、
DayDay.を見て、
お昼に、巻き寿司を食べて、
ノンストップ!をちょっと見てからユーチューブを見て、
ぽかぽかを見て、
noteを見て、
ゴゴスマを見て、
Nスタを見ながら、夕飯にカルビ重を食べて、
ちょっと寝て、
ユーチューブを見て、
noteを書き始めました。現在、20:00頃。

今回は、箇条書きみたいに1日を書いてみました。

noteを書き終わったら、坂上家のチャンネルを見たいと思います。

また、貧乏話ですが、あいかわらず年金の2ヶ月めは、お金が無くて、クレジットカード生活になるんですが、今回は(10月15日分)、11月16日のクレジットカードが使える様に(払える)、なる前に、ヤバくなりそうです。

原因は、壊れたので替えたスマホを代金と、身体の精密検査の代金です。

生活費が、2万円以下なので、半月しか持ちません。

売るものも無くなってきたので、マジヤバいです。

また、レンチンご飯と納豆や、カップらのお世話になります。

タバコは買えるか心配です。ギリギリまで買いそうだけど。

貧乏な時に、タバコを恵んでくれた元面倒くさい友達は、くるくるランドでリゾート中なので、しばらくは出て来れないと思います。

結構、ピンチですが、明るく生きて行きます。

ああー、毎日、カツカレー食いてぇー。

それでは、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

タバコが切れたので、シケモクと、缶コーヒーで、朝の一服をします。もう少ししたら、いつものセブンイレブンに行って来ます。2:46

いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:05


帰って来ました。一服します。4:14


Oha!4が始まりました。5:23

ZIP!が始まりました。5:51


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。とても、良い天気ですね。9:13


帰って来ました。DayDay.を見ながら、ハンバーガーを頂きます。9:30


ユーチューブを見ながら、巻き寿司を頂きます。10:21


ぽかぽかが終わりました。13:51


Nスタを見ながら、天津飯を頂きます。16:03






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?