見出し画像

チキン照り焼き弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのチキン照り焼き弁当です。

今日も大盛りです。345円。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツは無しで、お昼に、レンチンご飯+納豆を、夕飯に、カップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を食べました。

牛乳は、朝にセブンイレブンの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたエナジードリンク。

昨日(まだ今日)は、ラグビーワールドカップを見て、アンパンマンを見て、サンデーLIVE!を見て、セブンイレブンに買い物に行って、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊もの見て、ディスカウントスーパーで買い物して、サンジャポ見て、アッコにおまかせ見て、元面倒くさい友達と遊びました。

帰って来て、バンキシャ!見て、鉄腕!DASHを見てました。現在19:30頃。

長距離運ちゃんの友達は、遊びに来ませんでした。

サンデーLIVE!は、東山が出なくなったのが、ショックです。毎週見てたので。

今度の仮面ライダーは、ポケモンのオマージュみたいですが、面白くなるんですかね?

元面倒くさい友達は、私が貧乏なのをあわれんで、タバコを1箱くれました。

代わりに、XBOXの設定を頼まれ、先ほど、やってきました。

昔出た、Fable2と言うロールプレイングゲームを、英語で楽しみたかった様です。

具合悪かったのは、すっかり治ってました。

鉄腕!DASHは、久しぶりに見たんですが、安定して面白いですね。

城島君が同い年なので、頑張って欲しいです。

鉄腕!DASHが終わったら、ユーチューブでも見たいと思います。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服です。Oha!4を見ながら、頂きます。5:44


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:19


帰って来ました。いつもの奴を買って来ました。家計簿を付けてから、頂きます。6:29


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:05


帰って来ました。久々のオヤツで、あんドーナツを、DayDay.を見ながら、頂きます。10:20


ハードオフに、レトロゲーム機を売ってきました。帰って来たので、ぽかぽかを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。12:16


友達が帰ったので、いつものセブンイレブンに行って来ました。ゲーム機を売って、お金が入ったので、久しぶりに、お好み幕の内を買いました。Nスタを見ながら、頂きます。16:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?