見出し画像

またヤマザキパンの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージです。

一昨日と同じ奴ですね。薬王堂(ドラッグストアー)で買いました。

昨日は、神社と薬王堂(ドラッグストアー)と宝くじ売り場とファミリーマートに行って来ました。

宝くじ売り場では、ワンピーススクラッチをやってみたんですが、ハズレました。

去年のナンバーズ7の6等の900円で3枚買い、1枚300円が当たったんですが、また買ってハズレました。運が無いんだから、買わない方が良いのにね。

15:00に夕飯(肉まん2個)を食べて2時間位寝て、レンチンご飯+納豆を食べてまた2時間位寝ました。

起きてからは、noteとユーチューブを見ました。

毎朝、1~2時頃に朝飯を食べているので、この時間帯になると、自然と腹が減ります。

夕方には体重が85.5kg位になるんですが、朝になると83.5kg位になります。

調子に乗って食べると87kg位まで増えます。

まあ、平均85kg位です。

あと、10キロ位は減らしたいですね。

と言いつつ食べます。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。4:22




いつものセブンイレブンといつもの神社でお参りしてきました。帰ってきたので一服します。9:05


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:08


私のバッグです。萬田はんが持っている様な奴で、27年間使ってます。バブルは楽しかったなー。11:06


オヤツです。友達が買ってきました。頂きます。11:41



夕飯です。イオン(元サティ)のお勤め品です。頂きます。16:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?