見出し画像

納豆切れ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

漬物です。

おかずになりそうな物が、これしかありませんでした。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

歯茎と唇の裏に米が挟まり、とても痛いです。

今日は、ユーチューブで、メガドラミニ2の収録ソフト第3段の発表があるので楽しみです。

メガCDの本体とソフトは売ってしまって、2度と遊ぶ事は無いと思っていましたが、今回の2には、20本収録されるみたいなので楽しみです。

昔、全部集めた時に、CDケースが約4箱だったので、150本位だった様な気がします。

20/150ですね。何が入るか楽しみです。

金曜日は、漢字の方の、坂上家もあるので楽しみです。

毎日ですが、夜はユーチューブですね。

テレビで先週に先送りになった、坂上動物王国は放送したらみたいと思います。

今日もまだ暗いので、明るくなってからセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

ZIP!が始まりました。今日は、北海道から何ですね。5:53

いつものセブンイレブンに来ました。今日は雨です。6:05

いつもの神社でお参りしました。来る途中、電車が止まっていました。地震か事故ですかね?6:14

帰って来ました。一服します。6:26

お昼です。頂きます。10:34

足りなかったので、カップら(焼きそば)を食べます。11:48

ガリガリ君を食べます。14:17

ニンテンドー3DSのレコチョクも、今月いっぱいで終わりみたいです。
老人ホームに勤めていた頃、通勤の20分間、毎日、3DSでレコチョクを聞いていたのを思い出します。
ニンテンドー3DSも、いよいよ終わりなんですね。後は、SwitchLiteでダウンロードですね。ちなみに、携帯(スマホ)のは、半年位前に変わってます。
これで、しばらく3DSに触る事は無くなるんですかね。
プレステ4と共に、私の8年半のフリーター生活を支えたゲーム機です。
売らない様にしたいです。15:37

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52

夕飯です。頂きます。16:54

足りなかったので、パンを食べます。17:06

ガリガリ君を食べます。18:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?