見出し画像

レンチンご飯とまた焼ちくわ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買ってきた、焼ちくわです。

レンチンご飯と一緒に頂きます。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

おにぎりと缶コーヒーで朝飯、
缶コーヒーとタバコと薬で一服、
noteを見て、
3時間位寝て、
日テレNEWS24を見て、
TVショッピングを見ながら、ウトウト、
noteを見て、
ズムサタを見て、
缶コーヒーとタバコで一服、
旅サラダを見て、
プレステ3でちょっと遊んで、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
ハードオフにポケコンとラジカセを売りに行って、
レンチンご飯+納豆でお昼、
プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
しょこたんのラジオを聞きながら、noteを書き始めました。
現在、14:30頃。

昨日は、葬送のフリーレンがあったので、楽しかったです。

その後、以前の様に、朝飯を頂きました。

ズムサタの占いは、焼き芋を食べると良いみたいですが、残念なから、買えません。

旅サラダは、先週から、神田正輝さんが激ヤセしてたので、心配ですね。

ハードオフに、ポケコンとラジカセを売りに行ったんですが、400円と言われたので、売るのをやめました。タバコも買えないですからね。

しょこたんのラジオが終わったら、連続でアニメを見ようと思います。

16:00過ぎると、毒親が遊びから帰って来て、台所が使えなくなるので、その前にレンチンして夕飯を頂こうと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

青空レストランを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。18:38


缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。0:09


アンパンマンが始まりました。6:31


飲みすぎ感はありますが、缶コーヒーを頂きます。タバコは無くなりました。10:00になったら、買取大吉に、切手とテレホンカードを売りに行って来ます。16日までの、納豆代を稼がねば。8:19


買取大吉に切手を売って来ました。帰りに売ったお金で、タバコとお茶と納豆を買って帰って来ました。マラソンを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きたいと思います。10:52



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?